ミートソースの逆襲
















9月9日

いきなり前々日の話になって恐縮なのですが、はりきってミートソースを大量に作りました。
そんな日にかぎって、家内から「ごめん、きょうは会食がるから、弁当いらんわ」と・・・。結果、大量のミートソースが手元に残りました。

でも、心配いりません。
わが家のルールは、「それがなくなるまで出し続けろ!」です。
で、娘にとっては今週2度目のミートソース。
「なくなるまで」がんばってもらわないと。

でも、まぁ、焼肉定食2回連続とか、連続マーボーナス弁当とかに比べると、ミートソースは「罪は軽い」かな、と思うのですが、みなさんはどう思われますか? 私の場合、3回、いや4回くらい連続でも大丈夫な方です。焼肉も3回くらいまでなら自信あります。

みなさんは何回までがんばれますか?



コメント