チキンカツ&パスタ

6月20日(月)曇り






























またパスタかと言われそうですが・・・(娘からは実際にクレームがありました)。
でも、いろいろ事情がありまして。
飲み会で遅くなったので、きょうは準備不足なんです。
ふつかよいの頭を抱えながら、ありものを使って、出たとこ勝負というわけです。

晩御飯の冷麺作りで残ったささ身を有効活用し、フライに。
(コロモをまぶすところまでは、酔っぱらった状態のまま昨夜のうちにやっておきました。ほっ)。
パスタをゆでつつ、隣の鍋でゆで卵作りです。
緑がほしいところですが、ないので、プチトマトの残りを。
きょうも、何とか間に合いました・・・。

↓さぁ、一週間の始まりです。景気づけにどうぞ!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント