パスタ弁当

6月27日(月)晴

ひさびさにいい天気。
うーん、爽快です。

月曜日は、どうもお休み気分が抜けず、お弁当も手を抜きがちです。

すると、パスタということになってきます。
そして冷凍庫を物色。おっ、いいもの発見。作りおきにしておいたチキンカツがありました。これをリリーフとして登板させましょう。場当たり的ですね。

わちゃ、しまった! 緑ものがない。何か代わりになるものは・・・よし、じゃあ、これで、とゆで卵!(穴埋めになってませんね)

ところで、特別な健康法か何か知りませんが、最近、後ろ向きに歩いているおじさんをよく見かけます。最初は、自分の目が「巻き戻し」になったのか、とびっくりしました。なかなか難しいらしく、なぜかみんな怖い顔しているようです。

ちょっと回りくどい言い回しで何ですが、
きょうのお弁当も、あれと同じ。
そう、後ろ向きですね。
こんなことでは、食べる人に申し訳ないでよね。
明日からは、心機一転ちゃんと作ろうと思います。

弁当よりむしろ、バックの緑が目にしみますね
















↓明日の弁当作りのための、活力をください!
 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント