パスタ&チキンカツ

5月30日(月)





















いかん、寝過ごした!
いつもより30分も遅れてしまいました。
大急ぎでお弁当を作らなくては!

本日はチキンカツパスタ。
あんまり時間はありませんが、ざっと解説しておきます!

かれこれウン十年前。
大学のカフェテリアの名物メニューだったんですよ、
このチキンカツパスタっていうのが。
当時、290円だったでしょうか。
暗~い受験勉強のトンネルを抜けて、大学に入って、何もかもがパーッと輝いて見えた時期。
ボリュームたっぷりで、おいしそうで、パーッと輝いて見えたもんです。
今でも、あるのかどうか。
青春プレイバックというのか、ふいに、食べたくなるときがあります。
変なおっさんが、突然大学に現れて、涙にむせびながらパスタ食ってたら、警備員につまみだされそうですが・・・。

とまぁ、そんな思い出に浸っている時間はありません!
忙しい忙しい、フル回転で調理です!
よっしゃ無事、完成!
青春の甘酸っぱい味(ほろ苦い味?)の詰まった一皿、
みなさんもお試しを!


↓みなさんも指の運動で若さと青春を取り戻しましょう!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント