豚肉のモヤシ炒め

5月19日(木)

だいたいお弁当は、木曜日くらいで息が切れてくるもんです。
ネタ切れとか、割込みの用事とか、睡眠不足とか重なって・・・。
というわけで、きょうはシンプルに一品勝負(何度変換しても「菖蒲」の方が先に出て、「一発菖蒲」とかになるんですが、それって何色の花やねん!とか突っ込みたくなりますが、世の中、ひょっとして「勝負」より「菖蒲」の方が頻度高い?)。

で、一品菖蒲・・・じゃなかった一品勝負の豚肉のモヤシ炒めです。
















一品といってもご心配なく。これにラップに包んだおにぎり。魔法瓶(スープジャーってういうんですか?)に入ったみそ汁もオプションでついています。別に、人の家の弁当なんて、心配なんてしていないと思いますが、念のため・・・。


↓こっちの方もよろしく、念の為・・・。

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント