ハンバーグ&パスタ弁当


1月27日

















ハンバーグとトマトのショートパスタ、ほうれん草と玉子のソテーです。
真ん中に旗を立てたら「お子様ランチ」みたいな雰囲気のお弁当です。
別に「お子様ランチが食べたい」とリクエストがあったわけではありません。
冬場に詰めた白いごはんは、とてつもなく冷たく、固くなるのでいやなんだそうです。
なんとかしてほしい・・・といわけで、工夫しました

ところで、しばらくブログが途切れると、「死んじゃったの?」と思われるような歳になりました。身近なところでも、そういう話、聞いて怖くなったんですよ。

というわけで、みなさんに心配(でもないですか?)をおかけするのも申し訳ないので、まめに更新しようと思っています。

コメント