10月26日















寒っ!
何これ!
車のウインドが凍って、ワイパー動かしたらシャーベットになりましたよ!
さっそく倉庫から石油ファンヒーターを引きずり出し、灯油を買いに行きました・・・。
きょうあたり、きっと、そういう人、多いんじゃないですか。

そうこう言っているうちにも粛々と弁当作りです。
本日は、焼くだけ弁当。鶏のささ身とジャガイモ、ズッキーニの「イタリアンハーブミックス(商品名)」焼。野菜と肉のダブルフライパン調理で、短時間で作業を終了しました。

しかし、見るからに、あっさりと淡白な弁当。男子ならもう一品、豚カツとか焼肉とか、ほしいところですよね。あと、ごはんにカレーかけるとか、うな丼にするとか。でも、うちの子供たちは女子なので、これでもそんなに文句は出ません。女子ばんざいです。

↓ひさびさにボタン、出現です!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント