男の昼飯

某月某日















自宅近所に仕事場を借りていて、
そこでの食事は基本自炊。
昼飯は自分でコメを炊いて食べています。

外食があまり好きじゃないのと、
時間も量もメニューも自由というところが、気ままな自分に合っています。

平均的な食卓はこんな感じ。
炊き立ての白いご飯さえあれば、何でもえぇわ、という人なので。
これに、白菜やサツマイモ、ジャガイモ&タマネギなど野菜の入ったお味噌汁がつく、という感じ。
納豆がパックのままってところが、男の哀愁ですね。
メーンディッシュがないような感じもしますが、言ってみれば、炊き立ての白いごはんがメーンです。

それじゃあ、いただきます。



コメント