クリームシチュー弁当

















2月26日


ふぁーっ、よく眠ったなぁ。
ん?弁当の用意は?

いえいえ、きょうは何もしなくていいんですよ。
クリームシチュー弁当だから。
昨夜、圧力鍋でちゃちゃっと仕込んでおきました。
ごはん?

それも、いりません、パン
ですから。
これもきのうのうちに、買っておきました、
娘の好きな塩パンとクルミパン(高1にしてはシブ好みですよね)。

朝はゆっくり起きて、スープポットにあたためたシチューを注いで、
「ほいっ」とパンを私だけ。
これで今日のお弁当の準備は終わりです。
ラクチン、ラクチン。

↓応援してください・・・とは絶対言いません(by イチロー)。だんだん気難しくなってきましたね、この人も。フツーに野球見て楽しみたいんですけどね、私ら庶民は・・・。
 
 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント