トマトのペンネ
















11月11日
1並びの日。
これはもう、麺類のお弁当にしなさいという「啓示」のようなものですよね。

なぜかというと「1」の文字の形って麺そのものじゃないですか。
それも、そんなに長い麺じゃなくて、どっちかというと短い麺。
とくれば、ペンネしかにですよね。

きょうはラクしてして市販のソースと和えて完成。
それだけではあんまりなので、ズッキーニとナスをプラスしました。
ヘルシーですよね。

そして、つけあわせもヘルシーに鶏のささ身といきましょう。
きょは「啓示」があったおかげで、あんまり頭を悩ませずに献立が作れました・・・。
感謝。


コメント