中華弁当

9月22日















きょうは弁当を作ってから、新幹線に飛び乗って、新横浜まで出張です。
出張の準備で、あんまり弁当の仕込に時間がかけられず、行き当たりばったりの「なんちゃって中華弁当」になってしまいました。

残りものを使ったモヤシ豚肉いため。
冷凍庫で凍死寸前になっていた大阪王将餃子を揚げ餃子に。
何かもう一品くらいというわけで卵焼を。
あー、もう全体が黄色い弁当になってしまったけど、もう時間がないよ~。

じゃあ、あとはよろしく。
それでは行ってきまーす。

※本日は、忙しい人のために、5か所黒い太字の部分だけを広い読みしても、何となく意味がわかるようにしてあります。

↓本文ははしょり読みでけっこうですが、こっちははしょらないで!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント