ガリバタチキン

















7月1日

これがサブリミナル効果ってやつでしょうか。
スーパーの売り場で、気づいたらcook doの新商品、ガリバタを手にとってました。
「あっ、これってテレビCMで流れてるやつね」って感じ。
ほとんど無意識で。
売る側からしたら、こんないいカモはいませんよね。

で、さっそく作りましたよ。
レシピ通り。
なのに、なんか違いますよね。
シメジもぐったりして元気ないし、そもそも色がちがう。


揚げ餃子をプラスすると、まっ茶色になってしまいました。
味はね、よかったです。
次回はきっと、箱の写真のようにシャキッと仕上げてみせますよ。







コメント