鶏肉のハチミツしょうゆ焼
















5月20日
クリスマスに使ったハチミツがまだ残っていたので、びっくりして、あわてて、鶏肉のハチミツしょうゆ焼を。

ハチミツ+しょうゆ(割合はその日の気分でどうぞ)と鶏もも肉くぉジップロックに入れて一晩、おやすみなさい。

翌朝、しっかりとたれのしみこんだ鶏肉をアルミホイルの上に並べ、魚焼きグリルに放り込み、「干物 切り身」ボタンをスイッチオン!様子をみながら10分ほどで完成。

どれどれ一口・・・んまっ!
半年たったハチミツとは思えない香ばしさ。
悩みはちょびっとハチミツが残ってしまったこと。
また、来週にも作るか・・・。


いや、ほんと、更新をさぼると目も当てられないですよね。
せめて、目だけは当てられるように、みなさんの力でよろしく。
 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント