豚の照焼


















5月16日
きょうは、娘たちの大好きな豚の照焼!
ところが・・・。

「うーん、ちょっと新味ないなぁ」
「何か新メニューないの?」

マックの新メニューーちゃう!っちゅうねん、弁当は。
マックにしろ、なんてことはないメニューに見えて、実は社員のみなさんやCEO以下幹部が夜も寝ずに(そうでもないか?)ひねり出したメニュー。
ましてや、たった1人の無力な中年おじさんが考えるメニューなんて限界があるっつうの!
悔しかったら、月見弁当とかクオーターパウンド弁当とか、お前たちも弁当のアイデアを出してみろい!

なんて・・・心の中だけでつぶやいたしだい。
ほんと、思春期ともなると、娘たちもとどんどん生意気なりますね。

しかし、金曜日ともなると、疲労がたまってきて心も殺伐としてきますね。
疲れ目のせいか、弁当も黄色一色の世界に見えてきます・・・。
あっ、ほんとに黄色いよ、この弁当!!
(続きは来週)



恒例の週末の分もよろしく↓

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント