空飛ぶお弁当

某月某日

春休みに入って、娘たちのお弁当を作る必要がありません・・・。
それも寂しいので、しばらくは他人様の作ったお弁当を勝手にレビューしてお茶にごしです。
















台湾に行ってきました。
LCCじゃなかったので機内食がついてきました。

機内食名物の「ゴロリ」としたお肉が出てきました。
チキンの照り焼き風です。
味は、ん?中華?和風?って感じでした。

奥の中央はマカロニ、ショートパスタっていうんですか、さっぱりしておいしかったです。
奥左は正真正銘、言葉通りのスイーツ、めっちゃ甘かった!
パンは食後に食べました・・・ひょっとして前菜だったのかな?

コメント