パスタ弁当

2月25日















昨日が地味な色だったので、きょうは華やかな色彩に。
パスタ弁当です。
あぁ、色彩がきれいですよね。
春っぽいですね。

ペンネはディ・チェコ製を使用。
ちょっと割高だけれど、弁当に入れても、あまりのびないのがいいですね。
一部の国産はふにゃふにゃになりますから注意。
弁当には、ディ・チェコ製がおすすめです。

ちょっと奮発して、S&Bの400円以上もする高価な岩塩とハーブのブレンドを買ったので、鶏とジャガイモ、エリンギをソテーしました。

どれどれ、ぱくっ。

んま~い。
さすが、高いだけあるわ。
味見した娘たちも「おいしい!」
って喜んでました。

高いっていっても、使う回数で割れば決して高くないですよね。
ビックマック1個程度ですもんね。
ビックマックなんて1分で食べちゃいますもんね。


コメント