エビチリ 麻婆ナス 中華弁当

2月12日
ムービーでとったので、写真がイマイチ
















いつまで続くの、この寒さ。

きのう、USJに遊びに行った娘。
「バリ寒かった」
とか言って、笑って学校に行きました。
若いですね。

でも、ライドで水をかぶった仲間の1人、途中から急に無言になったって。
かわいそうに、きっと風邪・・・大丈夫ですかね。
それにしてもUSJ、あんなに寒い日に、水までかけて6000円以上の入場料とは、いぃ商売してますよね。
5度以下なら3割引とかにしてくれればいいのに。
水かけたら半額とか。

ところで、その前日、大阪ミナミに進出した某有名立ち飲みイタリアンの前をたまたま通過。
若い男女が鼻からツララをぶらさげながら、
屋外のドラム缶の上でイタリアンをつついていました。
白ワインなんて、オン・ザ・ロックにならないんでしょうか。
赤ワインなんて、スムージーですよ、きっと・・・・。

こんなガマン大会みたいな日々、もういいかげんにしてほしいですよね。
春よ、早く来んかい!

というわけで、本日は中華弁当。
ひき肉や、クックドゥのもとなど、
いろいろと残った食材君の総力戦です。
わが家の場合、1回中華を作ると、本当に冷蔵庫がすっきりしますよ。
さすが4000年の歴史ですよね。


↓ポチポチやれば、春が来るかも!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント