焼肉弁当

1月27日(月)















今週も月曜から、寒っ。
景気づけに焼肉弁当ですよ。
風邪とかひかないように。

・・・っていうのはタテマエで、
使いかけのタレを見つけてしまったんですよ、冷蔵庫で。
あぁ、もう1週間以上前のやつだ。
けっこう、いいの買ってしまったんですよ。
でも、毎週毎週焼肉なんて予算的にも、血糖値的にも、娘たちの体脂肪的にも、
できるわけないし・・・。

というわけで、安いお肉で手軽に焼肉弁当。
これなら食べ過ぎることないし、あまりモノもなくなるし。
財布にも冷蔵庫にも、脂肪にまでやさしいメニューです。

予算はお1人様約200円。
不作なのでしょうか、タマネギ1玉98円ってのが響いた・・・。
でも、フィレオフィッシュやスタバのマフィンよりよっぽど安い!









コメント