娘がハンドクリームを

1月18日















「はい、パパ」
ショッピングから帰ってきた次女からポンと包みを渡されました。
中身をみると、ハンドクリーム(ファンタスティックベリーの香り)
「パパ、指先がひび割れしてたやろ」

うっうっうっ・・・(涙)。
ありがとよ。

冬場のお弁当作りや洗い物はつらいですもんね。
脂っ気のない中年オヤジの手はすぐに、かさかさ、ひび割れに。
いててて・・・。
という様子を見ていた娘が買ってきてくれました。

うっうっうっ(再び涙)。
なんて親孝行な子なんだ。
机の上がいつもむちゃくだけど許そう。
貸した金がまだ返ってきてないけど、それも許そう・・・。


ようし、これ塗って、弁当作りまたがんばるぞ!



↓さぁ、みなさんもハンドクリーム塗ってしっとりしてどうぞ!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント