豚の照焼弁当

1月10日
















寒い・・・っていうか、これはもう
「チベたい!」ってレベルですよね。
うーたまらん、この寒波。

子供たちの学校や家内の職場じゃ、
インフルエンザも出たそうです。
みなさんもお気を付けください。

ってことで、弁当も一発免疫力アップするようなやつにしとかにゃ。
豚の照焼です。

しかし、寒いときって、脂の味がたまりませんよね・・・。
これは、もうケダモノ時代の本能としかいいようがないですよね。
いくら血管やメタボに悪いっていわれてもね・・・本能ですから。

せめてもの健康のために・・・と人参、ブロッコリー、エリンギを入れておきました。



↓「さぶい!」ときは指の体操が一番!
あったまるまで手を緩めず!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント