書き初めは、「進撃の巨人」と「黒子のバスケ」

勝手に横にならないで、写真さん!























1月7日

みなさん、あけましておめでとうございます。
お正月はいかがでしたか?

ホント、何キロ太ったんでしょうね。
この1週間で筋肉とか退化した感じ、すごくあります。

さてさて。

中3の次女が書き初めをしています。
お正月らしい風景ですよね。
なんでも、冬休みの課題だそうです。
感心、感心・・・どれどれ・・・
なんじゃ、こりゃ!

「進撃の巨人」「黒子のバスケ」


腹の中はモチいっぱい、
頭の中は漫画でいっぱい、
わが娘ながら・・・あぁ。

「お前、こんなん提出する気か?」
「ちゃうちゃう、練習や」

本ちゃんの課題を見ると、
創造する力」とありました。
うーん、嘘くさいなぁ。
むしろ「創造しない力」とした方が、
実状に即しているのでは・・・。






コメント