朝ごはん クリームシチュー

左の一見、ロイヤルコペンハーゲン風の絵皿。実はIKEAで100円ちょっとでした
12月25日

子供たちは冬休み突入。
お弁当がなくなっても喜んではいられません。
メシを作らないといけない。

で、クリームシチュー!
えっ、なんでかって?

1回作っておけば、朝・昼・晩の3食、これでいけるからです。
助かるわぁ。





とりあえず、大鍋に作っておくから、自分たちの好きなときに、好きな分だけお皿によそって、好きなだけチンして食べてください。

いや、これは虐待でもネグレクトでもなんでもなくて、それくらい、うちの娘たちはクリームシチュー好き。私も、子供のときカレーを1週間食べ続けたことあります。当時、「もっと食いたい」と思ったものです。



↓条件反射として、よろしく!


 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント