中華弁当

 11月19日(火)

なぜか写真が逆立ちしてます。
バグのようですが、ひょっとしてグーグルさんの新しい提案?
そういえば、斬新なアングルですよね。こんな弁当ブログ見たことないですもんね。
はやるかも・・・。

今朝は。マーボーナスと鶏のから揚げまで作ったところで時間切れになってしまいました。炒めたり、揚げたり大変なわりには、見栄えがぱっとしない感じに。

「きょうのおかずって2種類やねんね・・・」
次女はそう言って、寂しそうにかばんにつめていました・・・。








↓写真は立つし、おかずは2種類だし!
ちきしょう、何もかもうまくいかない!
こんなときこそ、みなさんの応援を!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント