ブリの照り焼き



11月5日(火曜)
 寒くなってきましたね。
人も魚も脂がのってきました。で、ブリの照り焼き。
自分の切り身はとっておいて、お昼に焼いて、アツアツに塩を振って食べました。これがまた絶品。旬の魚は安くておいしいですね。

つけあわせはあっさりとホウレンソウのおひたしとカボチャの煮物。



やはり、日本人のお弁当はこうでなくちゃ。子供たちからは「こなんおっさんの弁当や!」「テンション下がる」「お昼の楽しみがなくなった・・・」とバッシングにあいましたが。

引き続きブロガーが故障中。この状態で、ブログを書くのが大変。なんとかして~。
↓こっちもなんとかしといてください~。
 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント