豚しゃぶ弁当

11月6日(水曜)
豚しゃぶです。
エバラのおろしダレっていうのを買ったので、使い切るまで、「○しゃぶ」シリーズが続きます。このテのタレってなかなかなくならないんで困ってしまいますよね。

つけあわせは、小松菜と油揚げのたきもの。
製作者のトシがトシなので、ふつうに作ったら、どうしても糖尿病予防食みたいになってしまいますね。




でも、動脈硬化とかって、子供のころから始まっているそうなので油断は禁物。
エバラのタレがなくなるまではしゃぶしゃぶの無限リフレインが続きます。

(きょうの豆知識)
ブログの不具合。インターネットエクスプローラーとの相性の問題だったようです。
グーグルVSウインドウズの戦いに巻き込まれてしまいました。

ところで、先日、PCの電力消費を研究している若者から聞いた話。
われわれ庶民のPCで、何が電源をたくさん食っているか?
その一つに、グーグルクロムというブラウザ名があがっていました。
多機能の分、なかなかの大食いさんなんですね。


↓このくらいのポチでは電気をあまり食いませんのでご安心を!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント