鶏唐弁当

10月25日(金)
わっちっち・・・。寝過ごしてしまった。

それにしてもこんだけ低気圧の波状攻撃を受けると、人間、たまったもんではありませんね
洗濯モンは乾かないし、家内の機嫌は悪くなるし・・・。

ほんでもって、寝坊。

20分のロスを巻き返すため、
具材総唐揚げ作戦始動です。
シイタケとピーマンは炒めて、醤油をからめようかと思っていたのですが、すべて180度に熱したフライパンに投入。

そして、ガバっとみんな油から引き揚げて完成!
ふーっ、間に合った。

やれやれ、何とか遅刻はまぬがれました。
脂っこいとか、色めが乏しいとか、この際、そんなこと言ってられません。


材料費合計 1004円
1人当たり   334円

阿波尾鶏 580円
ピーマン128円
生シイタケ298円


↓義母が頸椎を故障しました。かなり痛みが激しいそうです。
これも、低気圧のせい?
みなさんも、気を付けて・・・ということで、ハイ、指先運動です!
週末なので、ちょっと「多め」にやっといてください。

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント