豚のしょうが焼き

10月21日(月)

豚のショウガ焼を、白いご飯の上に敷き詰めてみました。
肉のじゅうたん。
見た目は完全に男子弁当ですね。

このお弁当、あったかいと、きっとおいしい思うのですが、
冷めるとどうでしょう。
脂が固まって味がおちるかなぁ、と心配。
そうですね、賞味期限は2時限目くらいでしょうか。


肉ばっかりでは、いろいろ健康的に面倒なことがおこりそうなので、
野菜を多めにつっこみました。

サツマイモは砂糖とバターで煮ました・・・あっ、やってしまいました、これも太りそうですね。
ピーマンは鰹節とめんつゆで炒めました。


↓「お年寄りは、ダブルクリックが苦手なんやって」と、次女。
「ゲームのAボタン連打とかでけへんねんて」。

ということで、さぁ、みなさん、老化度チェックのテストです。
何回連打できるか、心ゆくまで挑戦してください!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント