唐揚げ弁当

10月10日(木)
台風一過の秋晴れに。
気分いいですよね。
お腹もすきますよね。
食欲の秋ですもん。

昨日が糖尿病の治療食のようだったので、
本日は、ちょっと油っ気のあるメニューに。
唐揚げ弁当です。

前日に粉をまぶしといて、朝は鍋に放りこむだけ。ラクですよね。ついでにアスパラもあげてしまいましょう!


サツマイモはおいしい鳴門金時(高かった!)を砂糖とバターで煮込んでおきました。あんまり砂糖は入れたくないけど、冷めたとき味気ないから・・・。

↓先日、アンチエイジングの専門医に話を聞いたところ、「ウォーキング+指先の運動」がいいんですって。さぁ、みなさん、さっそくきょうから実践です。ポチポチ指先の運動をしっかりやってから、ウォーキングに出かけて、若さを維持しましょう! ウォーキングから帰ってもう一回ポチポチすると、より効果が高いはず。

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント