オムライス弁当

6月13日(木)

今回の主役はこれ!

















蒸し暑くて、いろいろ、めんどうくさんくなったり、考える気力がなくなったり、そんなこんなで、オムライス単品のお弁当です。

この段階まで来ると、もうこのままでもいいような気がしてきたのですが、
「ママ、裸じゃイヤ」という声が聞こえてきそうなので(このCMがわかる人は40オーバー。さて、何のCMでしょう? 答えは末尾)















黄色い服を着せてみましたが、うしろの方のは、スソが、はだけてますね。
ケチャップがヘナチョコな感じですよね。

















オムライス好きの娘たちは「やったー全面オムライス」と喜んでいました。
高2と中3といってもまだまだ子供ですよね。
今度は旗でも立ててやろうか・・・。


↓※答えは「大島屋のり」のCM。
「魔法使いサリー」とか「花のぴゅんゆん丸」(白黒時代!)とかのCMで流れていたような。
正解の人は上のボタン、不正解の人は下のボタン、
何も考えてなかった人は両方ともポチっ!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント