和風弁当+手羽先


5月8日(水)
「これ何?」
「手羽先やんか」
 何でごはんの上にはみだしてるのん?」
「置くスペースがないからやん」
「何か、このおかずだけ浮いてへん?」
「別に」
ちっ、鋭いヤツめ。
これは、昨夜のビールのアテの残りもの・・・。
「でも、1本80円もするんだから」
「80円?それって高いの?」
「ポテチが買えるよ、コイケヤの。カルビーはちょっと無理だけど」

・・・とまぁ、とりとめのない会話で始まり、
とりとめのない会話で終わる。
それがわが家の朝の風景です。
読んでるみなさんには、ほんと、迷惑な話ですよね。

合計241円

鮭の西京漬 99円(わずか半切れでこの値段・・・高っ!)
手羽先 80円(親指大でこの値段、高っ!)
厚揚 19円円(ヘルシーなのに安っ!)
ピーマン 24円
かぼちゃの煮物 19円(鮭の切り身を下から支えています)

↓それにしてもいい天気。
なんかいいことあるかも。
景気づけに、それっ、ポチッ!


 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント