これって女子弁じゃない!?


11 月22日(木)曇
○・・・ちょっとサボって、すき家の牛丼の冷凍を使ってみました。女子って、なかなか牛丼屋に行く機会がないじゃないですか?珍しいかな、と思って・・・。

○・・・と・・・「えぇっ、これって女子弁じゃない」「色が・・・」と娘たちから猛クレーム。うるさい! 女子校のくせにそんなもん気にするな!。そう言ってやると、「まぁ、確かにそうやけど・・・」。「うちのクラスにも、全面焼きそばとか、全面チャーハンとか、もっとすごい人もいた・・・」。でしょ! そのお母さんたちの気持ち、よくわかる。そもそも、あれこれチマチマおかずを作るのって、面倒くさいの。


○・・・とにかく。全面焼きそばとか、全面チャーハンのお母さんに拍手ですよ。うちも今度は全面牛丼行きますから!待っててください!

合計178円


牛丼133円
油揚と小松菜の煮物 45円
サツマイモ 実家の母からのもらいもの

↓毎日、寒いですねぇ。
寒いときは指の運動が一番!

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント