冷凍の唐揚で手抜き

10月15日(月)
○・・・心地よい秋晴れ。これだけ気候がいいと、どっか行きたくなりますが、娘たちは今昼間試験直前。昨日の日曜日も家にこもりっきり。
「遊びに行こうよ?」
「だめ、無理にきまってるんやん」
「買い物はどう?」
「試験が終わってから」
「散歩は?気分転換になるよ」
「だから、そんな時間ないの!」
あんまり、子供の勉強を妨害するのも大人気ないので、このへんでやめましたが・・・なんか、親と子が逆ですね。まぁ、こんな親だから、子供がしっかりしてくれるのでしょう。

○本日のお弁当は、冷凍食品を多用しました。唐揚、ちくわの磯辺揚・・・。
お弁当をのぞきこんだ次女が「わっ、手抜きしてる!」とつっこんできました。目ざとい奴め!!

合計82円

唐揚        33円
ちくわの磯辺揚 24円
玉子焼           13円
ブロッコリー   12円




コメント