ぴったり100円 ワンコイン和風弁当


6月13日(水)
きょうはぴったり100円になりました。
狙ったわけではないですが、
なんかホールインワン気分。
いいことありそうな予感です・・・
(誰も何もくれないでしょうが・・・)

ところで、きょうのメニューですが、
そもそもは、とんかつの入っていない健康弁当でした。ところが、弁当をのぞきこんだ娘たちが
「これでは、腹がもたんわ」
とからんできたので、すき間に冷凍のとんかつをギュッと押し込みました。とりあえず、これにて一件落着。冷凍食品は話が早くて助かります。


ピーマンンとじゃこ炒め 21円
かぼちゃんと厚揚げの煮物 26円
つくね 24円
三元豚のとんかつ 29円 

↓100円ぴったり、なんて弁当界のホールインワンみたいなもの!
みなさんもポチッとすれば、何かご利益あるかも!?
 
 

コメント