鶏唐弁当 99円

6月12日(火曜)
昨夜は飲み会。生ビールをジョッキ4杯飲んだので、朝がつらい・・・。ボーっとしますね。経験のある方も多いと思いますが、二日酔い&寝不足のお弁当作りはつらいですね。しゃもじを持ったままキッチンにボーっと立って「あれ、何にするんだっけ・・・」と呆然としたり・・・。要は何をつめるか、考えがまとまらない。こんなとき、冷凍食品ってヤツは本当に頼りになりますよね。鶏唐をメーンに、と決めてしまえば、あとはもうパズルのようにカチャカチャと自動的に決まってくれるという感じ。
ふーっ、きょうも何とか乗り切った・・・。




きょうは気分を変えて、真上からのアングルで撮影してみました。
あまり代わり映えしませんね・・・。

合計 99円

鶏の唐揚 30円×2=60円
玉子焼き 9円
CORP エビプリフライ 24円
ブロッコリー 6円

↓1つでも、2つまとめてもOK
  指の体操にポチっとどうぞ





コメント