鶏ささみ弁当 136円

6月21日(木)
うっとうしい天気が続いていますね。鬱々とした気分を吹き飛ばそうと、冷凍食品抜きで手作りしてみました。すべてフライパンを使った「焼き料理」。味も塩としょうゆ、コショーのみ。男らしく、潔く
いきました。なかなかの力作だったのですが、家内が弁当を忘れていきました・・・。珍しいことをすると、えてしてこんなことが起こるものです・・・。

・鶏ささみの塩焼き 64円
・チンゲンサイ(鶏の下にしいています) 24円
・厚揚げ焼き 24円
・エリンギの塩コショー炒 24円

上るのは大変ですが、
  転落は早い。
  世の中、そんなことばっかりですよね!!
 

 

コメント