ニッスイのオンパレード 107円

6月4日(月曜)
さぁ、きょうから新しい週の始まり・・・と思っていたら、先週買った豚肉が冷蔵庫に残っていました。忘れてた・・・。こういうのって、先週の仕事を引っ張ってるみたいでなんかいやですね。思いついたらすぐ処分。モヤシ炒めてとりあえず使い切りました。あとはスキ間に強い“ニッチ”な冷凍食品をうんとこさ動員・・・。あらら、きょうは 偶然にも ニッスイの商品ばっかりに。ニッスイの3連チャン。お弁当箱の中でニッスイがフィーバーしてます。これは、なんかいいことあるかも!?(ないですよね、きっと)。



合計107円
・豚肉とモヤシとピーマンの炒め物 45円
・ニッスイ 鶏の唐揚げ 30円
・ニッスイ ちくわの磯辺揚げ 16円
・ニッスイ コーンコロッケ 16円

さぁ、1週間のスタートです。
きょうも、ポチッと元気に。
なんかいいことあるかも!?
 
 

コメント