金環日食・・・イカリングがあれば・・・


5月21日(月)

金環日食、見られましたか?

きょうの話題はこれ一色ですね。
特別な道具とかは何ももっていなかったのですが、
車のUVガラスに反射している様子を、
カメラでパチリと撮影しました。
案外きれいにとれました。
しまった・・・
お弁当もイカリングとかオニオンリングとか、金環日食にあわせればよかった!





冷蔵庫で、たった1玉だけ残ったハンパな焼きそばの玉を発見。
このままでは冷蔵庫のコヤシになりそうなのでお弁当として救出することに。
1玉でも野菜をたくさんいれれば、4人分のお弁当くらいなんとかなります。
















合計122円

焼きそば 56円(モヤシ、ピーマン、キャベツ、ニンジン込み)
ニチレイ若鶏の香り唐揚げ49円
ニッスイ ちくわの磯辺揚げ17円
プチトマト 不明

お手すきならポチッと・・・。



 

コメント