豚カツでまとめました

2月3日(金)

いつもより20分寝坊しました。
中3の長女が「ごめん、起こすの忘れてた」と。
そう、いつも長女に起こしてもらっているのです。
「えぇ加減に、もう自分で起きるようにして」と怒られました。
立派に成長したものです・・・。
もちろん、喜んでばかりはいられません。親の威厳という点からはお恥ずかしい限り・・・。なんだかんだ言っても、寝坊の時は冷凍食品が大助かりです。
豚カツをメインに、何とかまとまってくれました。「時間がない!」「遅刻する!」とお弁当の写真撮影を拒否されたため、
家内のお弁当をパチリ。

・味の素「こだわり三元豚のとんかつ」
・トップバリュー「ナポリタンスパゲッティー」
・ピーマンとジャコ炒
・玉子焼

コメント