寒さでカメラのレンズが曇ってしまいました

2月28日 寒いですね。車がこの冬一番のカチンコチンになっていました。寒お弁当にカメラを近づけると寒さでレンズが、曇ってしまいました。かろうじて写っていたのがこの1枚。こってりと脂が光ってますねぇ・・。カロリーオーバー気味かもしれません。ところで、この小判型の、あまり今風でないお弁当箱は家内のお弁当箱です。子供たちは自分で選んだ流行の細長タイプのお弁当箱を使っています。個人的には、小判型の方がやっぱり見ていてほっとしますね。細長のは、何かおしゃれなワンルームマンションみたいで、合理的過ぎて、ちょっと抵抗があります。弁当くらい無駄があってもいいんじゃないかと・・・。



・豚ショウガ焼
・大阪王将「肉焼売」
・玉子焼
・ブロッコリー

コメント