新学期が始まりました

9月7日(水)
新学期が始まりました。
お弁当の再開です。
本当は1日から再開していましたが、ブログの更新をさぼっていました。
日付順に並べると、こんな感じです。

初日の1日(木)。色合いがいまいちですね。
最初はこんなもんか・・・。
・豚のショウガ焼
・玉子焼
・冷凍コーンクリームコロッケ
・冷凍お弁当用スパゲティー

 2日(金) 義母が蓬莱の肉団子と焼売を買ってきてくれたので、そのまま流用しました。中華風焼きそばは手製です。


5日(月) いよいよ本格始動という感じ。朝から、唐揚を揚げました。
・鶏の唐揚
・冷凍コーンクリームコロッケ
・ピーマンとベーコン炒








6日(火)
・豚肉と青梗菜の炒め物
・冷凍白身魚のタルタルソース
・玉子焼き





7日(水)
・冷凍ハンバーグ
・冷凍白身魚のタルタルソース
・玉子焼
・ハムとキャベツ、タマネギのカレー炒

コメント