3月9日(火曜)

中学校は期末試験のため、長女のお弁当は、当面、なし。塾通いの次女と、職業訓練に通う自分の分を作りました。
きょうは、自家製の「冷凍食品」を。先日の晩ごはんに家内がつくったから揚げを解凍しました。最近は冷蔵庫の性能がよくなってきたので、味はほとんど落ちなくなりました。
















○トリのから揚げ
ニッスイ「五目春巻」
○玉子焼き
○アスパラガス
○プチトマト

寸評
「春巻は、冷めると、べっちゃりしますね」(父)

【使用した商品】

コメント

  1. maーちゃん先生!今日は楽しい講義有難う御座いました。1時~4時まで老人施設でボランチャでしたが抜けだしおくれました。またいろいろとお教えください。せやけどいつも美味しそうなお弁当楽しみにしております ひい様

    返信削除

コメントを投稿