2月19日(金曜)

本日は長女(中1)の学校が休みのため、次女の塾弁当(塾で食べる晩御飯)のみ。
朝はゆっくりできました。冷蔵庫にアスパラが1本残っていたので、アスパラベーコンを作ってみました。
「揚げ物」が3つ重なりましたが、コロモのスタイルが、ソース味、天ぷら風、ゴマ入り、とそれぞれ異なるので余り、だぶり感はないと思うのですが。
 TABLEMARK「ひとくちかぼちゃコロッケ」は、ゴマの見た目がきれいですね。サイズも小さいので盛り付けがラクチン。レギュラー選手として活躍してくれそうです。

















○アスパラベーコン
○玉子焼き
○TABLEMARK「ひとくちかぼちゃコロッケ」
○ニチレイ 「豚肉の香り揚げ」
○あけぼの 「チキンマヨネーズカツ」
○ニチレイ 「豚肉の香り揚げ」

コメント