オムライス弁当

7月2日






















7月2日

みなさん、本日は首を90度倒してみてください。
ひさびさの謎の側転・縦画像です。
バグなんでしょうか?
どうしても横になってくれません。
「縦にした方が絶対におもしろい」というグーグルさんの考えであれば、従うまでですが。

でもね、確かにぐーグルさんの考える通り、本日のお弁当は、縦でも横でも一緒。
黄色一色。よく白一面の銀世界とかいいますが、黄世界ですね。

中はどうなってると思います?
ん、なになに?
ピンポーン。
その通り、オムライスです。
ケチャップが切れてしまって上にたらせなかったんです。
するとずいぶんアヴァンギャルドな抽象画のお弁当になってしまいました。

で、本日のお弁当のタイトルを考えました。
「縦横兼用弁当」。
どうです? はやりそうでしょうかね?


コメント