豚肉の照り焼き

1月30日(水)

髪にムースをつけよう、と思ったところ、間違ってシェービングクリームを。おかげで髪を洗い直すはめに。娘にカメラを貸してあげたら、メモリーカードを入れ忘れ。お弁当のつけあわせにエリンギを入れようと炒めたのに、詰め忘れたり・・・。

 もともとあわてんぼうですが、最近、特にボケの兆候が出てますね。とほほ・・・。しかし、まぁ、こんなことくらいでめげていては生きていけない。そのままシェービングクリームをつけて外出したり、お弁当を作ること自体を忘れるようになったら心配することにしよう。

 本日は、かろうじてお弁当作りのことを覚えていました。

合計 126円


豚肉の照焼 95円
ブロッコリー 15円
サツマイモ  15円

エリンギ・・・入れ忘れ


コメント