焼肉弁当

1月15日(火)
今週も残すところ、あと4日・・・。
月曜が祝日だと、1日得した気分ですね。
中には「損した気分」と言う人もいるけど。
そんな人は、コチコチの仕事人間。
今週は「お得な週」と思って、残り4日間をうきうきと過ごしましょう。

次女が怖い顔でお弁当をのぞきこんで
「えっ、2品だけ?」と不満そう。
めっそうもない!
この焼肉風野菜炒めには、ニンジンやピーマン、タマネギ、モヤシ、牛肉とかたくさん入っているから、玉子焼を入れて計6品!ちゃんと切ったり、むいたりする手間かかってるんだから!

合計約170円

焼肉風野菜炒 約160円
玉子焼       10円

↓先日、電車で隣にすわった、イイ歳のおっちゃんが、無表情でゲーム機のボタンを連打していました。あぁ、こういう時代なのか。子供だけでなくおっちゃんも、おじいちゃんも連打の時代。みなさんも連打してみませんか!?

 
男の当 ブログランキングへ

 
お弁当 ブログランキングへ

コメント