寄せ集め弁当 値段不明

7月13日(金)
やっと週末。
それにしても、世の中、蒸し暑くてやってられませんね。
食べ物が痛みやすい時期なので、「今週の買いものは、今週で使い切る」をモットーに、冷蔵庫と冷凍庫のものをかっさらってでっちあげました。とんかつが入っていたり、鮭が入っていたり、まとまりがないですが、まとまり感のないアメコミ・ヒーローが大集合する映画「アベンジャーズ」とかもはやっているそうなので、こういうのもありかな、と。・・・というわけで、今回は値段とかも覚えていないので、本日は計算できません。あしからず。



・塩鮭(冷凍)
・三元豚のとんかつ(冷凍)
・厚揚(フライパンで焼いて、めんつゆ+しょうゆをジュッとかけて)
・バジル チーちく
・コープ 6種類の和惣菜(冷凍)



↓暑気払いのおまじない。だまされたと思って、はいポチッ。


 
 

コメント